プロが教えるわが家の防犯対策術!

ガキの使いの「笑ってはいけない」シリーズの罰ゲームで
松本さんが竹刀で尻を叩かれている回が収録されているDVDの巻数を
ご存じでしたら、ぜひ教えてください。

A 回答 (2件)

昨年放送された「絶対に笑ってはいけない高校」で松本さんが竹刀で叩かれていた記憶があります(笑うと罰として叩かれる)。


ガキDVDの第8巻です。

http://www.210.ne.jp/410/productsDetail/YRBN-13138
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素早いご回答ありがとうございました。
ぜひこちらのDVDを探してみますね。

お礼日時:2006/12/19 14:36

竹刀で尻を叩かれるのは「笑ってはいけないハイスクール」ですね。


DVDの8巻です。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%80%E3%82%A6% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
ウィキペディアのほうもチェックさせていただきますね。

お礼日時:2006/12/19 14:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!