アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

biohazard 0 「メモリカード59なし」ってなんですか?
メモリカード59がないと問題有りますか?
あと、バイオハザードみたいな戦って進んでいくやつで、
おすすめのソフトがあれば宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

バイオハザード0はメモリカードが付きます。


メモリカードはゲームのデータを保存するのに使います。
持っていないのであればメモリーカード単品で売っているので大丈夫です。
参照URLをご覧下さい。
上から3番目の画像がメモリーカード59となります。
説明も書いてあるので分かり易いと思います。

質問者様の好きなジャンルは知りませんが自分がおもしろいと思った物であれば『テイルズオブシンフォニア』『大乱闘スマッシュブラザーズDX』『カービィのエアライド』です。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru_reply.php3?q=2 …
    • good
    • 0

すみませんURL間違えました


こっちです。

参考URL:http://www.nintendo.co.jp/ngc/acce/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

taka-765さんご丁寧にありがとうございました^^
大変助かりました。

お礼日時:2006/12/19 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!