プロが教えるわが家の防犯対策術!

3月終わりに結婚式を挙げます。
4月初旬に旅行に行こうと思うのですが、相手側の家族も行くとの事・・・
自営業をしているので社員旅行も兼ねてとの事で、それはかまわないのですが行き先は「ハワイ」と決められてしまったので先にみんなでハワイに行き家族と別れた後、L.Aあたりに行きたいと思っています。
ツアーを見ても先に本土であとにハワイのツアーしか見当たりませんでした。
もしご存知の方、経験した方いらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (1件)

そうなんですよね、これがありそうで、なかなかないツアーなんですよね。

回答にはなっていないと思いますが参考にどうぞ。

ツアーでなく航空券の手配だけなんですけど、これにホテルを別に手配すればと思って。

以前はコンチネンタル航空のチケットがありました。でもコンチネンタルはハワイ線を撤退したので今は無理です。

数年前までアメリカ行きのチケットは、単独往復よりも数都市の周遊チケットが主流でした。ユナイテッドはその訪問可能都市に加えて、無料でハワイに立ち寄れるチケットを、たいていのチケットに付帯させていました。ほとんどの人はこのことに気付かずに本土の往復のみをされたと思います。わたしはこの特典を活用して、ホノルルで滞在してからサンフランシスコに飛び、そのあとワシントン、ニューヨークと回りました。ユナイテッドは当時の名残で、今でもこのようなチケットを出していないかな、と思っています。どちらにしてもホテルは別手配ですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
周遊チケットをいろいろとしらべてみます。なるべく安いものを調べます(^^)
なんか調べるのが面倒ですけど、楽しみです。

お礼日時:2006/12/20 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!