プロが教えるわが家の防犯対策術!

○○ホテル、△△シェフ…という観点より、
実際食べてお味がよかった!という情報を
おしえてください。値段がお手ごろで
量もあればなおいいです。(すみません、
欲張りすぎですね)

A 回答 (1件)

隔月で購読している雑誌で美味しい物を特集していますが


こだわりのおせち料理が載ってます
参考になりますか?
他の物を購入した事がありますが、こだわってます...
http://www.jiyujin.co.jp/shop/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
こちらのサイト、本当にこだわってそうですね。
残念ながらおせちには間に合いませんでしたが。
出足の鈍い自分にはいつもハラがたちます。

お礼日時:2006/12/20 08:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!