アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この度ちょっとした一泊の旅行に行くことになりまして、
そのために使用するカバンを探しています。
お土産も買う予定なので、できればリュック型を探しています。
自分の勝手なイメージですが、リュックはあまり
おしゃれなものがないというイメージがあります。
が、やはり両手が空いているほうが何かと便利ですので、
おしゃれなリュックがあればぜひ教えていただきたいです。
ちなみに自分は20台半ばです。

A 回答 (2件)

>リュックはあまりおしゃれなものがないというイメージがあります。



とんでもない、そんなことはありません。
ほんの一例ですが、URLを張っておきます。
このサイトに限らず、街中のバッグ専門店に行けば、なかなか良いデザインのものが揃っていますよ。

http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?s …
    • good
    • 11

27歳女です。


昔に買ったんですが、ポールスミスの皮のリュックは、未だにハイキングとかのちょっとした時に重宝してます。
持ってても「いいね~」と言われるし。
普段使うことはありませんが。。

今でも売ってるかは疑問だけど、かわいいブランドから出ているリュックはやっぱりデザインもいいし、多少高くてもあるといいかも。

ポールスミスじゃなくても、PORTERとかにもいいのがありそう思います。
一度ご覧になってみたらどうでしょうか。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!