アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

windows xpで普通に取り込んだデジタル写真を編集するとき、パソコン画面全てがコピーされてしまい、普通に編集できません。プリントで編集しようとしても写真の一部だけコピーされる始末です。単に写真を編集するだけですが、普通に編集する(写真通りに)方法をご教示ください。

A 回答 (3件)

一般的な写真編集ソフトなら、写真のファイルをマイコンピュータで表示しておいて、ドラッグ&ドロップすると適当な大きさで表示されますよ。

• 0

Win XP Office の中に、Photo Studio や

デジカメNinja 2003 等付属ソフトが付いていると思いますので、
マイドキュメントなどにカメラから取り込んだ写真を前記のソフトに
もう一度取り込んで、編集してください、
上のソフトがなければ、無料ソフトがネットで、ダウンロードできると思いますし、プリンタードライバーの中にもサービスで、あると思います。
    • 0

> windows xpで普通に取り込んだデジタル写真を編集するとき、パソコン画面全てがコピーされてしまい

PrtScすればそうなるでしょうけど?

ちゃんとお絵かき系ソフトで開いて編集してないんじゃないですか?
    • 0