アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

YSL(イヴサンローラン/イブサンローラン)で探している香水があります。それは、昨年に発売されたようなのですが、30mlが限定版となっているようで紫色の入れ物で、バラの香りがするもののようです。商品名も聞いたのですが、肝心な商品名は忘れてしまいました(ベビードールという単語ではなかったと記憶しています)。
彼女がほしがっているようで、先日なんとなく口頭で聞いたもので間違っている部分もあるかもしれませんが、どなたか分かる方いらっしゃいませんでしょうか。
インターネットを使用して出来る限り調べたのですが、それらしい商品が探せませんでした。

どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

イヴサンローラン


毎年限定の薔薇のシリーズ↓
パリ オーデプランタンローズ ヴェルジュ 125ml
http://www.rakuten.co.jp/argo/702288/703313/#969 …

最近発売になった香水
ヤングセクシーラブリー
http://www.rakuten.co.jp/argo/702288/703313/#101 …

YSL、限定、紫、30mlのキーワードだとないような気がします。
彼氏にねだるとしたら毎年微妙に香りが限定を出しているベビードールでは? これを持っていると結婚できるらしいし。
今年のはボンボンがついています。

もしかしたら紫、薔薇だけのキーワードだったら
ステラマッカトニーの「ステラ」
http://item.rakuten.co.jp/h-fragrance/10001188/
毎年限定を出しています。でも100ml 30mlは最初の「ステラ」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございました。
「ステラ」という響き、もしかしたらこれかもしれません。
ステラについて調べてみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/21 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!