アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日航関空に泊まります。まわりに何もないHOTELなのでのんびりしようとは
思っているのですが、りんくうタウンくらいは行ってみようと思っています。
そこで色々と交通について調べているのですが、空港からりんくうプレミアム
アウトレット行きの無料シャトルバスが10:55からあることはわかりました。
が、そのほかの交通(バス、電車、TAXI)はどのようにして行けば良いのかが
さっぱりわかりません。
それから、りんくうタウンについて詳しく書かれているガイドブックってないんです
よね(笑)。

関空からりんくうタウンまでの道のりと、りんくうでのみどころをご存じの方。
いらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (2件)

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?


「りんくうタウンアクセス」
http://www.city.izumisano.osaka.jp/guide/indexg. …
(関空タウンガイド)
この中で「りんくうタウン情報」が参考になるでしょうか・・・?
http://www.pref.osaka.jp/rinkai/1_0_shiritai.html
(りんくうタウン)

すでにチェック済みでしょうが、
http://www.nikkokix.com/
(ホテル日航関西空港)
このページで「アクセス」にUSJのリムジン時刻表もありますが・・・・?

ご参考まで。

参考URL:http://www.city.izumisano.osaka.jp/guide/map/2/m …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ホテルのHPにあるりんくうプレミアムアウトレット行きのバスは、
10:55が始発なんです。もう少し早くりんくうに向けて行きたかったので、
他の手段はないのかなぁと思っていました。
参考になるページもありがとうございます。

お礼日時:2002/04/29 20:27

関空~りんくうタウン間は、JRでわずか5分です。




周囲の見どころは、こちらです。

     ↓

参考URL:http://village.infoweb.ne.jp/~future/rinku/rgaiy …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございます。
バスという手段は見つけたのですが、1日1本しかなかったので
使えないなーと思っていたところでした(笑)。

お礼日時:2002/04/29 20:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!