プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

来年の事を言うと鬼が笑うと言いますが、教えてください。
年があけて1月13日の土曜日に友達と少し遅い初詣に行こうと思っています。
愛知県内で13日でもまだ屋台が出ていたりお祭りをやっている神社やお寺を知っている方は見えますか?
よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

全国のベストテンに入る参拝者が多い「熱田神宮」その次のランクになる「豊川稲荷」などは まだまだお参りする人たちはたくさんみえます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

とってもとってもお礼が遅くなりましてすみませんっ!もうお花見の季節ですね・・・

結局1月の13日は他の場所へ遊びに行ったのですが、お正月には熱田神宮でたません食べてきました♪来年のお正月は豊川稲荷いこうかな!
ありがとうございました!

お礼日時:2007/03/12 17:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!