プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前はイートレード証券のハイパーイートレードを使っていました。

現在楽天証券のマーケットスピードを使っていますが、右クリックで注文画面を開くやりかたが、すごく使いつらいのです。
みなさんは、どこの証券会社のツールを使っておられますか?
使いやすいツールを教えてください。

A 回答 (2件)

使い易さで言えばここではないですか・・・


こればっかりは好みがあるので参考です。

参考URL:http://www.taicom.co.jp/trade_pro.html
    • good
    • 0

momoco6103さん、こんにちは。


わたしもマケスピ使ってます。
板をWクリックして注文はできますが。。。。
マケスピは秒速トレードには不向きです。(きっぱり)
専業さんのブログにカブマシーンが最強だと書いてましたけど。
ただしカブマシーンは有料なので監視用には無料のネットストックハイスピード(松井証券)使ってます。慣れるとなかなかいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!