アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
杏里さんの曲で、サビが

「Let's do it 言葉が消えてゆくわ 永遠にね
喧嘩も出来ない そうよ 愛が試されるのよ」
(うろ覚えですので一部誤っている可能性があります)

といった歌詞の曲なんですが、タイトルと収録アルバムを
ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけますでしょうか。

アップテンポな16ビートの曲だと思います。

少し前にラジオかどこかで聴いて、とてもいい曲だと
思いまして、TSUTAYA等で歌詞カードをかたっぱしから
あさってみたのですが、見当たりません。

杏里さんに詳しい方がいらっしゃいましたら、
是非教えてください!

よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すっきりしました!
助かりました。

すいませんお二人の方に20ptお贈りできない
ようですので、時間順にさせていただきました。

どうもありがとうございました!

お礼日時:2006/12/20 22:27

ゴメンゴメン、収録アルバムです。


http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000059HUO
忘れてた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!
すっきりしましたー!

このアルバム、存在を知りませんでした^^;
まだまだ杏里初心者なのでこれから
頑張ります。

お礼日時:2006/12/20 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!