アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

漫画「ファンタジスタ」に出てくるマルコ・クオーレは人気があるようですが、実際にいる選手の中で彼にスタイルが似ていると思う選手はいるでしょうか。

A 回答 (3件)

ディエゴ・アルマンド・マラドーナ・・・・・・・・・・・

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり彼でしょうか。
フルネームでありがとうございます(笑

お礼日時:2006/12/21 22:40

NO.1です。

深読みだとは思いますが、マルコの出身地(ナポリ)と年齢を考えるとマルコが産まれた時期はマラドーナがナポリに在籍していた時期にかかりますね。あのプレースタイルや身長、黒髪、そして左足オンリーのプレーレースタイルはもしかしたら、マラドーナの遺伝子を引き継いでいるという裏設定があったのかもしれません・・・・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イニエスタですか。僕はまだ彼のプレーはよく見てないです。
フレブの足先をちょこちょこと角度変えるようなドリブルは好きなんですが、、ちょっとマルコとは違いますかね・・。

確かにそうですね。横や斜めより縦方向への推進力がすごいってのはマラドーナ的ですよね。左足オンリーってのはラパイッチを想像するなぁ。

お礼日時:2006/12/20 23:00

イニエスタのドリブルはスタイルがにていると思います。


ただマルコのようなエキセントリックなプレーはしませんけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!