プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クリスマスの賛美歌の合唱しているCDを探しています。
どなたか売っているところをご存じないでしょうか?
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

このサイトはアメリカですが、ここで買えます。

サンプルも聴けます。このページにCDが何枚か紹介されています。日本にまで送ってくれます。

http://www.amazon.com/gp/richpub/syltguides/full …

クリスマスはどうしても商業主義になってしまい、宗教的にキリスト降誕を祝う意味の、しかも合唱のCDは多くないのですね。ですから、キリスト教関係のお店、例えば下のサイトのようなところで手にはいるかもしれませんし、情報も得られる可能性が大きいと思います。

http://www.wlpm.or.jp/g_shop/index.htm

おっと、ありましたありました!

http://www.sanpaolo-shop.com/product-list/85

日本人の合唱団のサンプルも聴けるようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!