プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちわ。

名古屋市の金山駅にあるコインロッカーをご存知の方がおみえでしたら教えてください。

私が調べたところ、構内に2つコインロッカーがあるみたいなのですが、(名鉄のHPの構内図)

ひとつは、北口近くの名古屋市観光案内所そば。
もうひとつは、名鉄観光のそばにあるみたいなのですが。

この2つのロッカーの大きさ・数などご存知の方おみえでしたら教えてください。
24日の日曜日にロッカーに荷物を預けたいのですが、ロッカーの数が少なくすべて満タンですと困るので、あらかじめ知っておきたいなと思っている次第です。

名古屋駅のロッカーは休日になるといっぱいになってしまって、荷物を預けるのに困った経験があるもので・・・。

金山駅のロッカーに関する情報、お待ちしております^^

A 回答 (1件)

JRの改札を抜けて左(マツキヨのある方)に向かうと左面に普通サイズのコインロッカーが結構な数あります。

(地下鉄の階段の側面あたり)
また、そのちょっと先の左の奥まったATMがある場所にも少しあります。
また、この場所2階に郵便局があるのですが、その脇(トイレに行く通路)に少し大きめのロッカーがあります。但し数が少なく結構埋まってます。
今日の夕方6時頃には全部で15個ぐらいしかないのですが空きが1個だけでした。
    • 4
この回答へのお礼

K_gunさん

こんにちわ。
お礼が遅くなってしまって申し訳ございませんでした。

教えていただいた場所にロッカーがありました。
あいにく日曜日だったせいもあり、空きが1つもなかったのですが、

名鉄の中央改札口のそばのロッカーにまだ空きがあり、無事に荷物を入れることができました。

お忙しいなか、丁寧に教えていただいてありがとうございました^^