プロが教えるわが家の防犯対策術!

<アンナと羽賀>みたいに、結局最後に女性問題で女を苦しめたり、逃げられたりするのでは? 女癖の悪い男は、結婚してもまた浮気するから夫婦関係もうまくいかなくなるのでは? 死ぬほど本気で1人の女性を愛して、幸せにできる人はいるのでしょうか???
 ・・・ 「人によって違う」と言う平凡な回答なしで、経験者の本音が聞きたいです。  私は「バレなきぁ何してもいい」と思う人が平気で浮気をすると思うのですが。下半身は別の生き物でも、惚れた女の為に我慢する人は?  こう言う男に惚れたらどうすればいいですか?  忘れる為に違う男性を捜すとか?

A 回答 (4件)

まず、性欲と感情をうまくコントロールできる男とそうでない男といると思います。

それができないのに浮気をすると、泥沼にはまる。

そもそも性欲で動かされているのだから、相手に感情移入せず、単なる性欲処理の存在として完全に割り切れるかどうかがポイントです。それが出来なきゃ、本当の遊び人にはなれません。

道徳的に見て、当然許されることではありませんが、要するにどんなに悪いことをしても、その秘密を完全に漏らさず、自分ひとりで抱えて墓まで持っていける覚悟があれば、そういう浮気は「バレなきゃOK」ということになるでしょう。実際そこまで徹底した男もごくわずかだと思いますが。だからこそ、バレて浮気が世間で叩かれるのでしょう。

もちろん愛することは全然違う行為ですから、性欲だけで動かされるものとは別の次元です。問題はそれが共存できるかどうかですが、結論から言ってどこまでも自分本位で、絶対にバラさない覚悟があり、かつそれを実行できる男なら可能でしょう。実際に自分がそうです。
    • good
    • 3

「下半身は別の生き物」って、例えは良いなぁ。


確かに男ってやつは、そんなところがあるものです。
でも「個人差」だの「年齢」だのってやつがありますからね。
同じ男でも「一緒くたにしちゃうと」とんでもないことになりますね。

で、「死ぬほど本気で1人の女性を愛して、幸せにできる人はいるのでしょうか???」ということですが、これは、
「います」と断言しても良いですね。

「性欲」と「愛情」は同列に語れないものです。
近くにはあっても、どこか離れている。
そして「違い」もあります。

「違い」というのが「愛情」には「時間」や「距離」や「年齢」の制約が無いと言うことです。
「愛情で結びついているもの同士」ならば「永遠の愛」も物語ではなく「ドキュメンタリ」です。

これは「下半身浮遊男」であろうが、なんだろうが、そんなことを「体験する」機会は誰にだってあるでしょう。
ただ「縁が無く」知ることが出来ない人が「ほとんど」だ、っていうのが現実です。

誰しもにチャンスはあるが、ほとんどの人が「めぐり合えない」ということですね。

ちなみに女「遊び」は、しませんね、私。今のところは。
ただ「惚れっぽい」のは確かです、はい。
    • good
    • 2

僕も昔遊びましたが、本気になった彼女から別れを言われ、


その後すぐに別の男(双方の同級生)と結婚して出産しました。
ショックでしたが、その後相手の男がたまたま飲み屋で別の女の
パイオツをもんでるのを目撃しました。
ポイントは、遊び人が嫌いで分かれたあと、アアこの人ならいいかもって思って結婚した男だって遊び人かもしれないということです。
もし忘れたいなら僕が…
とにかく今の僕の彼女は浮気は許さないわよといいながらも少々多めに見てくれるすばらしい女性です。
    • good
    • 1

一人の女性を愛する事が「遊ばない事」になるかどうかは主観になると思います。


男の中には、「遊び」と「本気」は違うものとして成立している傾向があるからです。

僕も若いころは遊びました。「5マタ」なんてのもありましたし・・。
でも、歳が行って家庭を持ち、娘なんかが出来たら「遊ぶ」事はなくなりました。
一人の女性をというよりは家族を愛してるという感じですかね・・。

ただし酒でも入ってて相手からお誘いがあれば、断る勇気は持ち合わせていません。
なので、極力そういった場面を作らないようにはしていますが・・。

>こう言う男に惚れたらどうすればいいですか?

結論から言うと、相手ではなく貴女の問題だと捉えられるかでしょうね。
結局は、相手を変えても同じような悩みを持つと思いますよ。
要は、そういった相手を好きになる貴女の傾向性にもよるからです。

ただ、何事も経験とともに学習していく訳ですから、男を見る目を養えたと思って納得する事かとも思います。

あまり貴女の求めた回答にはなっていませんが、変に引きずったり投げやりにならずに乗り越えてほしいと願います。
貴女自身のレベルにあった分だけ、そのレベルにあった男が引っ付きますから・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!