プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。今の携帯が、来年の一月十六日で一年半使用になります。機種変を考えていて、オレンジプランSと新スーパーボーナスに加入する予定なのですが、一月十五日までの加入なら、機種価格が10500円安くなるようですね(そのほかにもいろいろ特典があるようですね)。一年半をすぎたら、機種代が少し安くなるのでそれまで待ってから機種変するか、一年半を待たずに機種変してしまおうかと迷っているのですが、どちらのほうがいいと思われますか?

あとそもそも新スーパーボーナスとはどういうものなのですか?HPなどを見ても、特典のことしかかかれておらず、新スーパーボーナスそのものの説明がなくてわかりにくいです…。

どなたかお願いします。

A 回答 (1件)

1年以上の価格と1年半以上の価格を比べて、


10500円以上の差があるのならば待った方がいいでしょう。
価格は変動するだろうし、次にまた何かキャンペーンがあるかも知れないので
まぁ欲しい時に買うのがベストです。

新スーパーボーナスは、24回払い(18回や12回もあり)のローンで買ったら
毎月の支払いを値引きしてやるよ、っていうサービスです。
更に、2ヶ月間は基本使用料やパケ代無料とかも。
ただし、支払いが終わる前に解約や機種変をすると、
値引き無しの状態で残金の支払いを求められるので注意です。

参考URL:http://mobiledatabank.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。前の機種を買うのがあと一日早ければ…と悔やまれます笑
私がほしいのは810SHなので、差額は10500円以下ですね。なので早いうちに機種変しようと思います。

お礼日時:2006/12/21 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!