プロが教えるわが家の防犯対策術!

かなり前に、宮崎駿の作品で『パンダ子パンダ』というのがあったと思うのですが、ご存知の方いらっしゃいますでしょうか?
宮崎駿の作品ではないかもしれません。
内容は、パンダの親子、特に子パンダが人間の世界で暮らすお話で、ラストシーンで人間の女の子たちが、水の中に飛び込む、というようなシーンがあったと思うのですが・・・・

最近無性に、このアニメを観たくなりまして、出来れば詳しく教えて下さると助かります。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

知っています!!


昔大好きでよく見ていました。
正式には「パンダコパンダ」みたいです♪

アマゾンやヤフーオークションで沢山販売&出品されていますよ!

私も見たくなってきました(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「パンダコパンダ」でしたかぁ~
何分、小学生の時に見たきりでしたので。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/21 22:08

「・・・・特に竹薮が」



レンタルビデオ屋の隅なんかにありませんか?
参考URLの様に配信もされているようです。(有料です)

※Macintoshでは視聴出来ません。

参考URL:http://www.tms-e.com/online/lineup/panda/index.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポイント20Pで~す!

このサイト、すごく役に立ちました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/21 22:19

とくに竹やぶがいい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これから見てみようと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2006/12/21 22:18

持ってまーす♪


名作だと思います。最初はレンタルで借りたのですが、子供が気に入ってとても良い作品でしたのでDVDを買ってしまいました!

お話しは2話ありまして、質問のお話しは1話目です。
2話目は「雨降りサーカス」ってタイトルだと思います。

TSUTAYAで借りましたのでお近くにお店があればレンタル出来るのではないでしょうか?買ってもいいと思いますよ!名作だから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポイント20Pで~す!!

近くにレンタル屋があるので、早速借りに行こうと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/21 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!