プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場の方にお返しで配るお菓子を探しています。

 -1つ130円以内(購入数は40個程度)
 -1つずつ包装されている
 (むき出しが困るだけで、簡単な包装でいいです。
  お休みの人には机の上においておきたいので。)
 -常温保存できる焼き菓子で、1週間以上日持ちするもの
 -東京に店舗がある、もしくは東京でなくてもネットで購入できる
 -下記のお店以外(職場で頻繁に登場するので)
  アンリ シャルパンティエ、ユーハイム、モロゾフ、ヨックモック
 
条件が多くて申し訳ないのですが、上記の条件を満たすもので、
おすすめのおいしいお菓子はないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

こんばんは、もみじ饅頭で有名なお店の超おいしいお菓子を紹介します。

桐葉果というものです。ぜひお試しを!!

参考URL:http://www.momiji-yamadaya.co.jp
    • good
    • 9
この回答へのお礼

初めてみます!
おいしそうですね♪
最中のような見た目ですけど
違うみたいですね。
調べてみます! ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/27 09:18

仙台銘菓「萩の月」で有名な菓匠三全のものはいかがでしょうか。


焼き菓子?かもしれませんがおいしいです。
「駒草平」1個 105円
 送料は都内で550円です。
 

参考URL:http://www.sanzen.co.jp
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます!
萩の月おいしいですよね!
他のお菓子も期待できそうです!
ただ、同僚に宮城出身の方が2人います。。
検討させていただきます☆

お礼日時:2006/12/27 09:14

こんにちは。



ちょうどお歳暮にもらって今食べているお菓子があります。
ベルンのミルフィーユです。
http://satoshi.blogs.com/life/2004/12/post_4.html
人のHPにも、おいしい!と書いていますし、
http://miyage.seesaa.net/article/2785544.htmlにも
おいしいと書いています。

実際、僕も食べてみて、とてもおいしかったです。

ご参考になれば幸いです。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私も食したことがあります。
おいしいですよね!!
ただ、職場に配られたことが2回ぐらいあるので
今回は別のものにしようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/27 09:11

東京の知り合いから、いつも頼まれるお土産でした。


神戸の名店です。
東京には無いのでレアものです。
オンラインショッピングで購入できます。
条件も満たしていますよ~。

http://www.tsumagari.co.jp/
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます。
おいしそうですね。
拝見させていただきます!

お礼日時:2006/12/27 09:08

ちょっと条件と合わない面もありますが、


京都の↓のお店のクッキーが
http://www.pouka.co.jp/
とてもおいしいです。
ご参考までに。

参考URL:http://www.pouka.co.jp/
    • good
    • 5
この回答へのお礼

かわいくておいしそうですね。
でも、一袋350円ぐらいからなので、
職場の人それぞれに配るとなると
予算オーバーです。
今度個人的に購入したいと思います♪

お礼日時:2006/12/27 09:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!