アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アナログの8mmビデオカメラで取ったカセットテープや、据え置きレコーダーでテレビ番組を録画した8mmのカセットテープをかなりの量所有しています。 取りあえず7-8年ほど前に購入した据え置き型8mmビデオデッキがまだ動くので(2-3度修理はしましたが)、今のところは問題ありませんが、先日同じ頃に購入した8mmのビデオウォークマンの画面が映らなくなったためソニーに修理を依頼したところ、既に部品が無くて修理できないと断られました。もし今使っているデッキが壊れると、8mmのビデオカセットを見られなくなるのではないかと心配です。ヤフオクなんかには中古の8mmビデオデッキが結構出品されていますが、中古品をオークションで購入するのは抵抗があります。どなたか新品の8mmビデオデッキを購入できるところ、ご存知でしたら教えてください。

A 回答 (1件)

ソニー 8mmビデオデッキ GV-D200


http://www.e-kasuga.co.jp/home/av_visual/vhs_dvd …
    • good
    • 12
この回答へのお礼

調査不足で、ソニーが又、8mmビデオデッキを作っていること知りませんでした、早速の回答有難う御座いました。

お礼日時:2006/12/22 14:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!