アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たぶんアメリカのアニメだと思うんですが・・・
顔の色が黄色くて、目がギョロっとしているキャラクターの名前分かる方いませんか?

A 回答 (5件)

http://en.wikipedia.org/wiki/Bart_Simpson

ひょっとして「ざ・シンプソンズ」?
(上のリンクはバニー・シンプソン)

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B6%E3%83%BB% …
    • good
    • 0

「ED,EDD n,EDDY」のED(エド)かな?


http://www.cartoon.co.jp/program/ed/index.html
    • good
    • 1

失礼します。



少しばかり質問内容が曖昧な部分がありキャラクターの名前等の特定は
難しいのですが・・・。

>顔の色が黄色くて、目がギョロっとしている

でこちらの心当たりのあるアニメーションのタイトルとしては
「シンプソンズ」ではないでしょうか?

どのような内容(ストーリー・スタッフ名・放送時期)の
アニメーションかわかれば、ある程度好ましい回答を
得られると思いますが。

参考URL:http://www.foxjapan.com/tv/bangumi/the_simpsons/ …
    • good
    • 0

スポンジ・ボブでしょうか。


http://en.wikipedia.org/wiki/SpongeBob_SquarePants
    • good
    • 0

スポンジ・ボブです!



参考URL:http://www.nickjapan.com/program/sponge_bob.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!