アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

HTMLの中に<script language="JavaScript" src="abc.js"></script>と入れてあります。abc.js の中身はcgiで一日ごとに違った内容を表示するようになっています。それで、HTMLで上記のリンクをクリックしたら、別窓で開くようにするにはどうすればいいのか知りたいのですが。htmlのリンクのように targetを指定するような簡単な方法はないでしょうか? よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

うーん状況がよくわからないのですが、単純にwindow.openすれば

よいのではないですか?

ただ、CGIをjavascriptで呼び出す必要がわかりません・・・
CGIなら<a href="abc.cgi" target="_blank">くりっく</a>
とかで普通に呼ぶ方が無難ではないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
>ただ、CGIをjavascriptで呼び出す必要がわかりません・・・

これはつまり、自分のサイトで利用するだけではなく、他のサイトでも使いたいわけです。他のサイトのHTMLの中に表示されるようにjavascript にしてあるのです。