アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

都内でANNA SUIのアクセサリーがたくさん置いてあるお店はどこでしょうか?
指輪がたくさん置いてあるお店などがありましたら教えて下さい。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

うーん、穴場というならヴィーナスフォートがよそで売り切れていても残っていたりするんですが

量が多いというのは難しいですね。
お客の多い新宿伊勢丹なんかが一番のように思えますが
日本で販売されているANNA SUIのアクセサリーはライセンス販売の日本製品ですから
このシーズンに生産される指輪というのは前もって決まっていて、
到着するとそれが売り場に置かれて、新しい商品が入るとストックに下げられての繰り返しですから
どこかの売り場だけ特にデザインが豊富にそろっているということはないと思います。
どこへ行っても横並びです。
違うとしたら、売り切れていてそこでは購入できないくらいです。
○○店限定のコレクションというのもあるかもしれませんがANNA SUIではあまり聞きません。
たくさん置いてあるように見えたのなら、それは単にストックに下げずに並べているだけなのです。
前に見た指輪が出ていなくても、店員さんに聞いたら出してくれることもあるので
お目当ての指輪があるのなら、店員さんに聞いてみるといいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
新宿伊勢丹に行ってきました。
好みの物が見つかったので良かったです。

ありがとうございました。

伊勢丹にはたくさんおいてありますよ。

また、マルイJAMでも見かけました。

素敵な指輪が見つかるといいですね。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
新宿伊勢丹に行ってきました。
好みの物が見つかったので良かったです。

ありがとうございました。