プロが教えるわが家の防犯対策術!

DMMでアダルトDVDを着払いで買って家族に受け取られたらそれがアダルト商品だとばれますかね?
自分がいないときは変わりに家族が払っておいてくれるんです。

A 回答 (3件)

No1です。

度々すいません。

空けない限り、外からでは絶対に分かりません。まっ茶色のダンボールか厚手の封筒に緩衝材と共に入っていますし、どこにもアダルトのアの字も書いてありませんのでご安心を。
    • 0
この回答へのお礼

何度もありがとうございます!
安心できました

dmmでは一般作品(アダルトではないDVD、CDなど)も数多くあり、テレビCMでも格闘技の動画配信(?)などやっています。

DMM=アダルトでは無いですし、上の方の理由もありますし、問題無いと思います。

この回答への補足

わかりました!安心して買います

• 0

貼られている伝票の品目のところには全然関係ない品目が書いてあるので、パッと見だけではそれとは分かりません。

なので開けられなければ、後で「着払いで払っといたけど何?」と聞かれても適当に言っとけばどうとでもなります。ただ開けられたら…アウトですね…

それを避けたければ、DMMは営業所留めが確かできなかったような気がするので、配達時間や配達曜日、配達日を指定して自分が受け取れるような状況をつくるぐらいしかないと思います。

この回答への補足

じゃあ開けられなければパッと見って書いてありますけど
どうみてもわからないってことですよね?

• 0