プロが教えるわが家の防犯対策術!

メール(Outlook Express)に記載されているURLリンクをクリックしても、ジャンプしてInternet Exploreが起動しなくなりました。
先にInternet Exploreを開いておいてもリンク先に繋がりません。
因みに、Internet Exploreを標準のブラウザとして設定しています。
エラー報告の署名は以下の如くなっております。
AppName:iexplore.exe AppVer:6.0.2800.1106 ModName:ntdll.dll
ModVer:5.0.2195.6899 Offset:0004c415
Microsoft Updateで、最新版をダウンロードするようにとのコメントが出たのみで、Updateしようとすると、「このコンピュータに該当する最新の更新プログラムを確認しています...」との表示が出たまま2時間もそのままです。
MSのWEBサイトで対応方法を調べてみましたが、解決方法は見つかりませんでした。
恐れ入りますが、対応方法を御教示下さい。
環境:
Windows 2000 Professional 5.0.2195 SP4
IE 6.0.2800.1106

A 回答 (1件)

★『ダブル・クリック』じゃないの?


・まずは URL のリンク部分をクリックではなくダブル・クリックして見ましょう。
・これでジャンプするかどうか確認してみて下さい。
・結果報告をお願いします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答有り難う御座います。
ご指摘の通り「ダブルクリック」してみましたが、ジャンプせずブラウザは、何の変化もしません。
因みに、従来はクリックすればジャンプしておりました。

お手数ながら、次に考えられる対応方法を御教示下さい。
宜しく願い致します。

お礼日時:2006/12/23 19:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!