アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヴィトンの長財布のグラフティラインの偽物と本物の見分け方って分かりませんか?
あと、グッチの二つ折り財布など、グッチはあまり見分け方をしらないのですが、教えてください

A 回答 (2件)

下記のサイトにヴィトン バッグの偽物の見分け方が書かれています。


財布ではありませんが、参考になるかと思います。
要約しましょう。
【製造番号】
製造番号が刻印されています。 どこかに、番号が刻印されている。
隠れているような場所にも刻印されている。

【ルイヴィトンの刻印】
LOUIS VUITTON刻印をチェック。
本物は「(オー)」が美しい丸のカタチになっている。
偽物は文字の間隔がアンバランスに並んでいることがある。

【Made In】
LOUIS VUITTON の下側がmade in ・・・・ となっている。
U・S・A、フランス、スペインのどれかが刻印されている。

【ロゴ】
カバンや財布などは、ファスナーやスナップの合わせになっているポイントのロゴに注意。
ロゴが、しっかりとつながっているのを確認。

【縫製】
本物と偽物を比べてみると、偽者は縫製が雑。

【ビス】
ハンドルの留め具やスナップボタンなどのビスに注意。
LOUIS VUITTON と刻印とされているが、偽物の刻印は雑。

http://taf5686.269g.net/article/1469613.html
http://www.japanuslink.com/coffee/honmono.html
http://blog.livedoor.jp/recycle_reuse/archives/5 …

余談ですが、15年前にソウルに行った知人の話では、
朝、高級ホテルの前にリヤカーでヴィトンのバッグが大量に積まれ、
日本人の観光客に売られていたそうです。
誰もかも、そのヴィトンのバッグを買ったそうです。
その後、偽物は日本の空港で没収されるようになりました。
    • good
    • 0

私が知っているわかりやすい見分け方をお教えしますね。


ヴィトンはまずスナップの凸突起の先が横から見ると三角ぽい形になってる事。コピーは突起が丸い形です。
それからLVの文字が金属や端等にきてカットされていない事。
グッチに関してはあくまでも私の長年の観察なので参考まで…。
WG柄のGGの文字の間の2つの●●ドットが綺麗に離れている事。
オークション等で直営店の領収書等を添付してあるお品をみてみてくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!