プロが教えるわが家の防犯対策術!

冷凍のさぬきうどんをネットで購入できるサイトを探しています。
数年前に購入したことがあって、とてもおいしかったのですが、発売会社の名前を思い出せずに困っています。
当時、テレビで元女子アナで野球選手夫人の人が好んで買っているというのを見て、注文したら本当においしかったんです。
内容は、冷凍さぬきうどんと、柚子とおろしがそれぞれ一回分づつ分封されていて、お出汁がペットボトルに入っていました。
会社名は、確かカタカナで、「~フーズ」だったと思います。
どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけませんか。
また、他においしい冷凍うどんがあったら教えてください。

A 回答 (2件)

会社名が「~フーズ」ではなく、創麺屋というのですが、


こちらでしょうか?
http://bishoku.com/g_order/1049.html

さぬきうどん技能グランプリ獲得、とのことです。
    • good
    • 0

香川県在住です^^


こちらで冷凍うどんと言えば、地元企業の「加ト吉」がメジャーです。
スーパーでも必ず売ってます。
ここの冷凍ぶっかけうどんはおいしいですよ。
ほかの冷凍うどんも、鍋にいれても伸びないし、オススメです。
楽天で購入できるので、ぶっかけうどん、試してみてください。

参考URL:http://www.katokichi.co.jp/prod/rakuten_b.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!