アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)の『ポルトフォイユ・アコルデオン』というお財布をハワイで購入するといくらくらいかお分かりになる方どなたか教えてください。たしか2005年の新作だと思います。ダミエラインというチェック柄です。
カレシが突然、「今年のホノルルマラソンへ参加した友達に頼んでハワイで買ってきてもらった。。」と持っていたのですが時期的にも言っている内容もイマイチ怪しく、確かめたいです。
本当にハワイで購入したのか知りたいです。
日本での定価は¥76.650-くらいだと思いますが、ハワイで4万ちょっとだったと言うのです。そんなに安く買えるものでしょうか?

製造番号などで日本で買ったものかハワイ(外国)で購入したものかを区別する方法などあれば教えてください。
ちなみに財布本体しか見ることができないので付属のタグなどでの確認は出来ません。

今年中にお返事もらえると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします!

A 回答 (2件)

ハワイですと日本より大体1~2割安いくらいですね。

う~ん、彼氏くんには悪いけど正規店ではそんなに安くは買えませんね。
どこで買ったか知る方法はありません。
MADE IN U.S.Aの表記があれば話は別ですが。。

この回答への補足

そうですよね・・・やはり・・(T-T
MADE IN USAの表記があると何が分かるのでしょうか?
財布のどこらへんに書いてあるかも分かれば教えてほしいと思います。

通常は何と書いてあるのかも知らないので詳しい方よろしくお願いします。

• 0

ANo.1です。

MADE IN U.S.Aは北米限定で流通しています。
普通はフランス製かスペイン製です。
ハワイでは逆にフランス・スペイン製がほとんど並ばないので
USA表記ならハワイで買った可能性が高くなりますね。
100パーセントではないですが。
財布を開けて直ぐ見えるところに書いてありますよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪
機会があればチェックしてみようと思います。。
限りなく●に近いブレーですね。
でも、今回は問い詰めずスルーしてあげよっかな。
と大きなココロを持った方がオンナっぷり上がるかもしれませんね。

的確な回答をもらえて自分でキモチを処理できそうです。
本当にありがとうございました☆
メリークリスマス!!