アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スカパーのチャンネルで東映チャンネルってありますか?
それは、何チャンになるのでしょうか?
解る方がいたら教えてください!!

A 回答 (4件)

東映チャンネルに加入しています。

皆さんの回答通り、708chです。月額1500円ですが、なかなか価値あると思いますよ。

参考URL:http://www.skyperfectv.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
月額結構たかいんですね~。毎月の支払いにプラスすると、金額が怖い。。。でも、子供もみたがっているので、検討してみます。
とても、参考になりました。

お礼日時:2002/05/01 16:19

すみません・・・no1は110度CSでの


チャンネルでした。申し訳ありませんでした・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ、訂正までしていただいて、ありがとうございました。

お礼日時:2002/05/01 16:20

ありますね。



ちなみに708ch.ですね。

参考URL:http://www4.justnet.ne.jp/~kazuhiro_fujikawa/dig …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
HP参考にさせていただきました。

お礼日時:2002/05/01 16:22

ありますよ!CS221チャンネルだそうです。



参考URL:http://www.satellite.co.jp/cs110-ch2.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!