プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

数ヶ月付き合っていた彼に突然ふられました。先日彼の前の彼女(A子さん)と偶然知り合い、話をしました。

A子さんが彼とつきあって3年目の頃、彼の部屋で二人で居て、彼が10分ぐらい妹さんの部屋に行って帰って来たら、頬に口紅の跡がくっきりついていたそうです。A子さんが「何なのそれ?」と聞いたら、最初は言い訳していたのが「○○子がキスしてきた」と認めたそうです。A子さんが気持ち悪くなって家に帰ったら、彼はメールで「何で急に帰ったの?」と聞いてきたそうです。

2ヶ月程経ち、彼がA子さんを道路で待ち伏せしていたので、「一体なんなの?あんたと妹さんの関係は?」と問い詰めたら、「だって、○○子の体いいんだもん。お前はBカップだけどあいつはDカップだし。あいつデブでブサイクで彼氏いないからさー。」と悪びれず答えたそうです。A子さんは唖然としましたが、それから何度も彼が一生懸命謝り、情が移っていた事もあり、復縁したそうです。

しかし後日、彼が「妹に通販で大人のおもちゃ買ってやったんだー」「だって○○子、夜が寂しいって言うからさ。兄としてなんとかしてやらないといけないだろ」とニヤニヤしていたそうです。A子さんもさすがに、もう無理!と別れたそうです。

A子さんは彼と別れて3年だそうです。「実はあの兄妹、地元では有名だったんだって。ただ彼は、私とも喧嘩した何ヶ月も経ってからケロっとして『やり直そう』って言ってきたし、今でも私を待ち伏せしてたりするの。私は再婚してるから全然平気だけど。あなたは気をつけてね。彼、巨乳好きだからなー」と言われました。私の胸はGカップなんです(泣)。

本当に彼と別れられてラッキーだったようです!何百万もの借金もあったようですし。携帯やメルアドの番号を変えましたが、自宅の場所は知られています。いつかストーカーされるかと思うと怖いです(涙)。

A 回答 (8件)

う~ん…と言うか、なんとなく自分の大きな胸を自慢したかっただけ?とも見えますけど(笑)



何もされてないのに被害妄想癖があるんじゃないですか?
    • good
    • 1

だから…なにが言いたいんですか?


結局別れてるんだからいいじゃないですか。しかも復縁しようとも言われていないんでしょう?その人が狙っているのはA子さんの方であなたじゃないですよね…?
意味がわからないんですけど…だから何なんですか?
    • good
    • 0

この質問は、彼の異常性が言いたかったのでしょうか。


まだ何もされてないですよね?

今回は、彼の方が振った側で執着はないと思うので、大丈夫だと思いますよ。
どちらにしても1.2回の迷惑行為程度では、警察は動いてくれません。

早めに関わりが切れて、ほんとにラッキーでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頭の中が混乱しており、乱筆乱文になってしまいました。大変読みにくい文章になってしまい、お詫びいたします。

彼はA子さんとつきあいしていた時も、何度も彼から「別れよう」数週間or数ヶ月してから「やっぱりお前しかいないからつきあおう」ということがあったそうなんです。

私は以前のストーカー体験がキツかった為に、今過剰にパニックになってしまっているのだと思います。自分を見つめなおし、冷静に考えようと思います。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/24 19:50

 今(最近)世間で騒がれた事件はご存知ですよね?その事に対する警察の対処も…



 質問者様の不安な気持ちも解らないでもない?ですが、『「近親相姦」程度で不安だ!』という事に警察は絶対に動きませんよ!何か事が起きてからじゃないと…。起きても対応はとんでもない場合もありますし…。

 そんな中では、まずは「自分の身を自分自身でしっかり固める」しかないですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

以前ストーカーにあった当時を思い出して、頭の中がパニックになってしまっているようです。
そうですね、自分がまずしっかりしないといけませんよね。
まずゆっくり自分自身と、今回起こった事を整理しようと思います。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/24 16:59

警察に何を相談するの?


全く何も起きてない現状でそんな要点を得ない話されても警察も困るでしょ。
A子さんの立場ならともかく、今んとこ何一つ問題ないのに相談されて
どこの誰が何をできると?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/24 20:13

A子さんはちゃんと別れて結婚もしてるようですし、ちょっとしつこい人なのかも知れませんが、大丈夫だと思います。

いつかストーカーされるかも?なんて思う暇も与えずやる人は、もうやってるでしょう。また巨乳の彼女がすでにいるんじゃないですか? 所でこの質問、元彼が近親相姦していたという事は関係無いと思うんですけど・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言葉足らずで申し訳ありません。

A子さんの旦那さんは地元の組の方で、一般の方ではありません。
彼は37歳ですが女性とつきあったのは私で3人目だそうです。
この彼は付き合っている時から、情緒不安定?もしくは精神的にどこか障害が?と思う事がよくありました。それに加えて今回A子さんから、「近親相姦をしていて、しかも全然それに対して隠そうともしていない」ことを教えられた為に、私がパニックになってしまったのです。

私は以前3回程ストーカーにあった事があり、彼らの意味不明の思考回路に悩まされたのですが、今度の彼ももしかしたら、彼にしか分からない理屈で今後も接してくるのかと思ったら、背筋がゾーっとしてしまったんです。

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/24 16:55

…疑問符がないのですが、


どこが質問部分ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変失礼いたしました。

携帯番号などは変更したのですが、自宅などを知られている為、非常に怖いのです。警察などに相談しておいたほうがよろしいのでしょうか?

お礼日時:2006/12/24 16:13

それで、質問は何ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変失礼いたしました。

携帯番号などは変更したのですが、自宅などを知られている為、非常に怖いのです。警察などに相談しておいたほうがよろしいのでしょうか?

お礼日時:2006/12/24 16:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています