アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

唐突ですが、強迫神経症の方に質問させていただきます。強迫神経症の方で楽しい中にいても笑える人いますか?また、よくしゃべる人との会話が好きな方いますか?

A 回答 (2件)

強迫性障害の者です。


#1の方と同じで質問の意味が少しつかめませんので
できれば補足をお願いできたらなと思います。
ご病気なのはご自分なのかもしくは周りの方どちらでしょうか?

強迫はうつ病などを併発する可能性が高いので(パニック障害もですが)
楽しい中にいて笑えないという人もいらっしゃるとは思いますが、
私は強迫のみの症状なので、別に楽しい中にいても笑えますし、
話も好きですよ。
    • good
    • 0

ごめんなさい、質問の意味がよくわかりません。

強迫は御自分のことですか?さしつかえなければ、もう少し具体的に質問されると回答も出やすいと思うのですが・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!