プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 ショットバーを開業したいのですが?
(1)免許は、必要ですか? (調理師免許は、もっておりません。)
(2)調理師免許を持っていなくても出せる食べ物はありますか?
(3)おましろいショットバー、こんなショットバーがある、などありましたら
教えてください。
(4)プロに習わなくても研究、努力、情熱で、できるでしょうか?じゃなくて
できるよね!

 最後は、なれなれしくなりましたが、何卒よきアドバイスを、お願い致します。

                               PRIMUS

A 回答 (1件)

こんなサイトがありました。


結構参考になるのではないでしょうか。

頑張って下さい。

参考URL:http://job.rnet.or.jp/BI/study/shop/ohmyshop_fla …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ROYFFさん有難うございました。
ものすごく前進しました。
これで安心して眠れます。

ところでROYFFさんは、どうしてその名前なの?

お礼日時:2002/05/01 23:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!