アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は奥二重で目が細くて困っています。
ネットで調べた二重の線が出来る裏技(?)を試してみたのですが、奥二重の線が消えずにおかしな目になってしまいました。
そこで、今ある奥二重の線の幅を、そのままUPさせる方法ってありますか?
整形以外でそんな方法やその方法が載っているサイトがあったら教えてください。
お願いします。

長々とスミマセンm(_ _)m

A 回答 (1件)

あたしも奥二重の目がすごくいやで悩んでいました。

中学のころからアイプチをしてて、3年ぐらい使っていたんですけど、
まぶたがガサガサになり、一重になってしまい皮膚科にいったらアイプチはもう使わないでください。。。っといわれてしまい、整形をしようかと本気で考えてたんですけど、「メザイク」というファイバー状のテープみたいなのを見つけて今はそれを使っています!普通に薬局などで売っています。
それは今のところ問題は全然起きてなくて、雑誌の化粧のコーナーとかを見たら、モデルさんも使用しているみたいです↑(読者モデルだと思いますが。。)
でも人によって肌に合う、合わないがあるのでもし使われるのであったら気をつけながら使ってくださいね。
まぶたの皮膚はものすごい薄いので本当は何にもしないのが一番だと思われます。。。
    • 0