アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

神戸のポートアイランドに繋がるトンネル(港島トンネル)に
オービス等の速度自動取締機は設置されているのでしょうか?
ご存知の方、宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

ないと言えば全開でかけ抜けるつもりですか?


一種の犯罪予告ですよ。
教えた方も教唆ですよ。

別の観点から言うと、一度通ればわかるんじゃないですか?
サーキット等でもそうですが、初めての道で道幅も段差や路面状況もわからないところでオービスを気にするような速度を出すのは無謀です。

この回答への補足

一種の犯罪予告と思われても仕方ない質問でした。
お叱りごもっとです、申し訳ありませんでした。

私自身速度はあまり出す方ではありません。
ただ、あの道を通る際に猛スピードで追い越していく車が多く、
ヒヤっとしたを思いを多々経験しましたので質問させて頂きました。
お気を悪くされたのでしたらお詫び致します。

補足日時:2006/12/25 13:48
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!