プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

回答履歴みて率直な感想くださいw
間違いなく評判よくないと思いますが。笑

これでも、海外アーティストをメインに回答する前は
真面目だったんですが。

変わりすぎて結婚でき無ーい↑↑
やばっ!!

わかりやすく言えば
御茶ノ水女子大に土屋賢二先生がいらっしゃいますが
自分はああいう性格です。
後は評論家の森毅さんみたいなとこもあるかと自分では思います。

A 回答 (10件)

本買いました。

汝みずからを笑え という本です。
まえがきを読んで、書いてあるとおりにそのままレジに持って行きました。


やっぱりあなたも私も変わってない。まわりが変わっているのです(笑)

それでは本を読んでみます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お買い上げありがとうございます。
ご主人様っ☆

てか、もうネタないです。泣

ここでは無理してキャラ設定してるんで(はぁと)
まだ回答してたころのが素でしたw

お礼日時:2006/12/27 21:22

5です。


土屋先生で調べてみました。
私とあなたは周波数が同じと思った。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ねっ? 面白いっしょ?w
でも、親父くさい自画自賛は流石にしないよo
一応、感覚はナウい(死語やーん!!!!)
からーo(はぁと)

ANo.7さんじゃないけど、
素より品位は幾分か落としてますねo
それは認めますっo

回答閉めようか悩んだけど
ちゃんちゃんってことでo
明日くらいには閉めますbbbo

まっ、確信犯だからいいんですよ??
自己認識もしてるんでo((汗

お礼日時:2006/12/26 03:40

こんばんは。


回答見ました。

一緒に居ると、疲れそうなテンションの高さなので
私の友達には居ないタイプです。

空周りをしている感じも否めませんが(失礼)、それは置いといて。
「一生懸命さ」は十分伝わってきました。
あなたが回答した人が、「役に立った」と思った結果が
今のありがとうポイントなので、貢献はできているんじゃないでしょうか。

他人は、自分が思ってる以上に、他人に対して無関心ですから
ルールを守って遊んでいる分には、何も気にすることはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

欠点わかってるからフダンは自分クールです!!
文字だけではおっしゃるとおり空回りが多いかな。
これで面識あれば別なんだけどね。
女の子に対してはこんなにテンション高くしないよ。
俺だってバカじゃないしだし(ぅぬぼれ)

冷たい人だから貢献してるなんて思ってないですね。(せ・い・ぎの味方♪)
ここの回答サイトは世の中に多い偽善、欺瞞っぽさがないように
感じるので好きなんですよ。
だから、俺はいい加減みたいな?
不快に感じるラインわかってるんで大丈夫です。笑

お礼日時:2006/12/26 03:25

率直な感想は「ホントは根暗なヤツが無理してるな」です。

でも、そんな人間は大勢いますので、質問の答えは「そんなに変わってるってわけではないかな」です。

あってるかどうかなんて興味もないし、分からないけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

根暗正解ってことでよろしこ~w
さて、やせ我慢の説出しますか♪←意味不

興味ないなら言わないこと。
だから俺もコメなしーの山梨県。定番すぎぢゃん!!!!
無関心は大事だよ!?

お礼日時:2006/12/26 03:06

人に構って欲しい寂しがりや。



と思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちゃうで!
ちょい視点がちゃうんや。

おいらが寂しい感じるときは
若さに絶対的自信持てないときだけかな?
でも、石原みたく気持ちだけは明るいってのは俺的にはアリw

ホンマに実力ないんでこれからもがんばります。泣
世の中は広いもん♪

お礼日時:2006/12/25 17:07

基本的に他人の回答履歴なんか全く見ないのですが拝見しました。


私の主義はネットでは性別も人種も年齢も全く関係ないと思っています。
ざっくばらんですごく良い感じです。
例えている人物を全く知りません。知っている人は知っているだろうけど。

「私はバスプロのヒロ内藤に似ています。」

こんな風にいっても知っている人はすっごく判りやすい例えですが
知らないと全然チンプンカンプンなはず。(ちなみにヒロ内藤さんは向井千秋さんの弟)

ところで回答になってないですね。変わってないですよ、全然。
万物は全て変わり者だし、個性って必ずあるし。

と自称凡人の意見でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

文体によってその人と文筆者との距離感がわかりますよね??
だからこんなカンジです。
質問者様が真剣に悩むに値すると自分が認めれば文語的調に変えますが。

ほとんどがとるにたらないことだし、
本人もくだらない質問してるの気付けよってカンジで
ブロークンジャパニーズで記述してるだけかな?w

荒れるかなって不安あったから
例えている人物はあれは一種の脅しです。
最初が肝心なんでちょい緊張感を回答者様に持たせとこうねってやつ。
でも土屋先生のエッセイ面白いですよ。
よろしければ文庫も出ているのでご覧ください。

お礼日時:2006/12/25 16:51

なんかよくわかりませんがあなたのそのノリはちょっと好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

調子にのるタイプだから褒めるのもち禁止っ!!
逆にけなされるほうが燃えますw
男は無口で実力示すのがかっこいいんだぜ!!

俺見たいな、おしゃべりはこれからで淘汰されるのさ♪

あっ! 普段は電車の横に誰も座ってくれないくらい
無駄に孤高なオーラ出てるの言うの忘れてたし!!
これでパーフェクトやーん。

お礼日時:2006/12/25 16:38

>間違いなく評判よくないと思いますが。


そう思っていながら質問する時点で、既にあなたは一般論でいう普通とは違いますよね。度胸があるのか、マゾヒストなのかは知りませんが(差別の意味ではありません)
まあ自分はあなたの回答履歴も見てないし、あなたの言う普通もいまいち理解できませんけど。
>御茶ノ水女子大に土屋賢二先生がいらっしゃいますが
これって発言的に大丈夫なんですかね。
>後は評論家の森毅さんみたいなとこもあるかと自分では思います。
思う分には自由ですよね。相手の気分を害さなければ問題ないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう冷たいとこ大好きですw
これマジで思ってますよ。誤解ないように主張しときますが。
もうよくわかんないからマゾヒストでもいいです(ためいき)
そうだ、大丈夫に違いない!!(MUST的)
土屋先生をリスペクトしていますし、
文脈的に否定的な意味ではないのが明白だと思います!!

お礼日時:2006/12/25 13:23

回答履歴を見るまでもなく、この質問だけ見ても「自分大好き人間」(仮に自分の表層意識ではその逆だと思っている場合でも、こんな意味の無い質問をわざわざ立てること自体、自己愛が強い(笑))、ある意味よくあるタイプという印象です。


中高生ぐらいの年頃の子の中には、「自分は人より変わっている=個性的」みたいに思いたくて人に「変わっている」とやたら言ってもらいたがる子がいるので、質問者さんも「自我に目覚めたそのお年頃?」と思えば院生とのこと。
それなら年齢の割にはかなり子どもっぽい、そういう意味では少し珍しい(変わっている)と言えるかも。しかし年齢は大人でもずっと学生しかやったことがないならそんなものかも。

まあ、ご専門の勉強、頑張ってください。(^_^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
自己愛は相対的にあるほうかなって気がします☆
常に肯定。意地でも肯定、何がなんでもとにかく気合で肯定!!!!
信条部分はすんなり意見変えないけど、
どーでもいいことは意見はすんなりと聞きますよ!?
昔からこうです。中学くらいからかな。こんなカンジは。
はい、応援ありがとうございます。
くだらない質問ですが、お付き合いいただき感謝です。(はぁと)

お礼日時:2006/12/25 12:39

回答履歴はみてません。

面倒なので。
御茶ノ水女子大の土屋賢二先生や評論家の森毅さんは全く知りません。
ご自分は、ご自分でよろしいですよ。
世の中に同じ人間はひとりもいません。
もちろん自分を判断するのは自分ではなく、他人ですが、
抽象的な事柄だけを見たとしても、
それをどう判断するもその人の自由。
全く同じ判断もありません。
だから、
他人への気配りの姿勢や意識を持っているのであれば、
必要以上に気にすることはありませんよ・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きです。めんどくさがりや!!
仲間ですw
いい加減な回答多いですよ。自分は♪

自己を社会的に評価するのは他者ですから
どういうふうにうつるか多少気になったわけです。
いくら自分が10だと思っても
相手が1言えば、はいそうですねですし。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/25 11:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!