アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
Itunesの使い方でわからないことがあります。どうか教えてください。

Itunesで、今までは正常にファイルをライブラリーに追加できたのですが、さっきitunesをつけて同じ操作をしてもファイルが追加できませんでした。

どうしたのかなと思い、色んなファイルを試しに追加してみようとしたら、追加できるファイルとできないファイルがありました。

ファイルを追加できるようにするにはどうすればよいのでしょうか?

A 回答 (1件)

> Itunesで、今までは正常にファイルをライブラリーに追加できたのですが、さっきitunesをつけて同じ操作をしてもファイルが追加できませんでした。



ねんのためにお伺いしますが、「ファイルをライブラリーに追加」するために、どういう手順を踏んでいますか?もっともスタンダードなのは、デスクトップから、音楽ファイルのアイコンを、iTunesのウインドウのライブラリにドラッグ&ドロップすることです。

> どうしたのかなと思い、色んなファイルを試しに追加してみようとしたら、追加できるファイルとできないファイルがありました。

音楽ファイルでないもの(ムービーファイルは、iTunesに登録可能)、iTunesがサポートしていない形式の音楽ファイルは、登録できません。
確認してみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!