プロが教えるわが家の防犯対策術!

やはり、セロやDr.レオンは凄いですけどCGを使ってやってるって本当ですか?CGなら誰がやってもおなじですよね?知ってる人がいたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

誰がやっても同じではありません。


それなりに演技力が必要です。
あとサクラの人たちの演技力も重要です。

小ネタみたいな手品ならタネを買って練習したらあなたでもできますよ。
ここはセロやふじいあきらやミスター・ピエールがやってるような手品のタネを販売してます。
http://majic.sakura.ne.jp/index.html
タネをパソコンで見る形なので何も送ってこないから値段も安いですよ。
わたしも購入しましたが数百円ぐらいです。
たくさん買っても2~3千円です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勉強になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/28 23:22
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/12/28 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!