プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大好きな内村光良さん35歳(笑)が祝月9主演ということで。
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆パチパチ
笑う犬に出てから大好きになった私はもう、鼻血ぶわっほーってなぐらい(笑)
大喜びです。ホームページもやってるぐらいなのでどうか知っている方は
教えてください。なんならあんたばかあ?ってな返答も結構です。(笑)

A 回答 (2件)

はじめまして。

un-nanloveさん
私も内村さん、大好きです♪カッコいいですよね~。
ドーバーとユーミンのコンサートの時のピアノで大感動をしていまい、それ以来
大ファンになってしまいました。

えっと、本題に……
“内村さん主演の月9”ってもしかして、去年放送していた「バス・ストップ」
のことではないでしょうか?
内村さんが人の良いバスの運転手、飯島直子さんがバリバリのキャリアウーマン。
この二人の恋の行方を描いたモノでした。
最近、ビデオとDVDが発売になったそうですよ。

もし、これ以外でしたら、私にもどなたか教えて下さい。m(_ _)m

P.S. ちなみに、今内村さんは36歳(7月22日生まれ)ですよ。(補足です)
    • good
    • 0

フジTVのHP行きましたが


未だ来年の製作発表は火曜「女子アナ」
のみでした。

めざましTVを見ていると
割とドラマの製作発表など
情報が早いので
チェックしていた方がイイですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!