アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近スーパーGTに興味を持ちました。
スーパーGTが分かる雑誌などがあれば
教えていただきたいです。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

現在書店で普通に買えるものであれば


「2006-2007 スーパーGT総集編 公式ガイドブック」
がよろしいかと思います。

ただ、2007年に向けてチーム体制は変化すると
思いますので、まめに公式HPをチェックする事をお勧めします。

参考URL:http://news2.as-web.jp/book/other/index1201.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます
早速本屋でチェックしてきます

お礼日時:2006/12/30 23:16

 毎週木曜日発売のAUTOSPORTSなら、レースの解説、マシン解説、技術解説が週ごとに載っていていいですよ。



         他のレースも見れるので、その中でスーパーGTがどのような位置づけなのか、マシン的にどう違うのか、活躍しているドライバーは他のカテゴリーではどうなのか、等、俯瞰して見れるのがいいと思います。

 他のレースカテゴリーの解説、技術解説を見て。さて、スーパーGTではどかな?という見方もできておもしろいです。

 まぁ、例えば、WRCのインプレッサとスーパーGTのGT300に途中参戦してきたインプレッサはどう違うのかとかです。元F1ドライバーで今はWRCのドライバーであるステファン・サラザン選手がGT300参戦中のクスコ・スバル・インプレッサの開発インプレッションをやったりして、これの面白さがわかるには各カテゴリーを横断して見れないとわからないんですよ。
 お薦めします。

この回答への補足

有難うございます。本屋で見てみます

GTに興味を持ち始めたばかりなので全然分かりません
AUTOSPORTSみて色々勉強しますw

補足日時:2006/12/30 23:18
    • good
    • 0

racing on


も 僕はお勧めします。
あと テレビ東京系列で 日曜の夕方5:30~(名古屋地区)で激走GTという番組をやってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

激走GT見てスーパーGTに興味を持ったんです
あの車の音がたまりませんw

お礼日時:2006/12/30 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!