アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近ちょっと疲れ気味です。皆さんおすすめの元気のでる映画(レンタルビデオ)をご紹介ください。

A 回答 (11件中1~10件)

sinzimataさんが女性であれば『プリティーウーマン』『天使にラブソングを』の1・2なんかが元気になれると思いますが、いかがでしょう?


宮崎駿の『魔女の宅急便』『となりのトトロ』なんかも元気になれます♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2002/05/02 08:54

「ワイルド・キャッツ」 ゴールディ・ホーン主演


「リプレイスメント」 キアヌ・リーブス主演

私が元気を取り戻せるジャンルは、スポーツコメディ(?)ものです。
からくりや推理など、頭を働かせる必要はな~んにも無し。
最後には栄光がやって来る!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2002/05/07 08:34

こんにちは。



私のお気に入りは『エリン・ブロコビッチ』や『チャンス!』ですね。
ウーピー・ゴールドバーグが出演している映画には元気がでる作品が多いような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2002/05/05 10:02

私のイチオシは


「ウォーターボーイズ」:学園祭の楽しい気分を思い出       させてくれます。最近見たのですが、その後すぐもう一度見たくなりました。よかったです。

あとは。
「愛の新世界」:毎日が普通で何もイベントもなくてちょっとハメをはずしたい気分の時に。
「ショーシャンクの空に」:生きるってすばらしいなあという根元的な元気がでます。
「ガタカ」:希望をもつってすばらしい。
「シューティングフィッシュ」:はおしゃれで小粋で楽しいです。
「フィッシャーキング」:自分ってなんてつまんない女だろうと落ち込んだ気分から回復、、、できるかな。
(個人的趣味ですね。これは)

あとアクション系はあまり得意ではないので考えつきませんでした。
よいゴールデンウィークを!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2002/05/02 16:01

キッズリターンなんかどうでしょうか。


私が北野作品でイチバン好きな映画です。
もし観られてなかったら一度ご覧になってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2002/05/02 08:56

『フライング・ハイ』なんかはどうでしょうか?



息つく暇も無いほどのおバカシーンの連続で笑いが止まりませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2002/05/02 08:56

やっぱりコメディーでしょう。



裸の銃を持つ男シリーズ
ポリスアカデミーシリーズ

なんかどうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2002/05/02 08:55

私だったら「ショーシャンクの空に」かなぁ~。


既知だったらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2002/05/02 08:54

こんにちは。

私のおすすめは「エリン・ブロコビッチ」です。
見終わった後「おっしがんばろー」と思います。

後はツタヤのHPで「元気が出る映画」「泣ける映画」など、自分の気分
にあわせて検索ができるので良かったら参考にしてみてください。

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/movie/view_v.zhtml …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2002/05/02 08:53

元気の出る映画で必ず人に勧めるのがアダム・サンドラーの『ウォーターボーイ』です。

それから、少し古い映画ですが、『マイク・ザ・ウィザード』
頭も疲れていて、もう本当に何も考えたくないようでしたら、アニメもいいかも。『クレヨンしんちゃん』の劇場版とか。

『チャーリーズエンジェル』もキャメロン・ディアスにひっぱられて元気がでます。
最近では『マイアミガイズ―俺達はギャングだ』と言う爺ちゃん青春映画がスカッと笑えて元気が出る映画だと思いました。

神経が疲れていて騒がしいのがダメでしたら、『ストレートストーリ―』『パリ、テキサス』『海の上のピアニスト』『ショコラ』邦画で『ロビンソンの庭』『夏の庭』あたりが癒されますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2002/05/02 08:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!