プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めまして。(長文です。)
私は小さい頃から霊に影響されていたのか
ホラーやオカルト関係の漫画や小説が大好きでした。
それらが私の不幸感覚を強くしていると気づかずに、
どんどん自分の性格を暗くし、波長はかなり低くなっていました。

絶食や小食を繰り返して体を弱くし、瞑想を1年前まで行って
いました。気軽な気持ちで超能力を開発するつもりでした。
その時、地獄系のサイトから、そうとは知らずに霊符をダウンロード
して印刷し、自分の部屋に貼ったり、ズボンの中に入れて見につけて
いました。
2週間ぐらいで自分の体が異様に怠く、熱いことに気がつきました。
その時に霊符を焼やして捨てたのですが、燃やし終わった時に
全身に一瞬悪寒が走りました。密教の凡字が書かれた霊符でした。
その後、眉間から冷たい気が吹き出している感覚がしました。
そして頭や体が常に重くて痛いです。吐き気もします。

波長を高く、明るく、そして感謝と反省をして正しい生活を
しなければ霊は取れないと教わりました。
一度浄霊には行って取れましたが、常にそのサイトの悪霊軍団と
意識の波長が合っている状態ですぐに憑かれてしまいました。

普通の悪霊にも憑かれたことはありますが、密教の悪霊のほうが
重いです。眉間のチャクラを無理矢理、悪霊にこじ開けられ
そうになっております。眉間が痛いので、守護霊さんに閉じるように
お願いしていますが、高い波長が出せないために少しでも動揺すると
眉間が痛くなります。
対策として運動を現在しております。ある程度身体が軽くなりました。

どなたか密教や霊に対して知識や防御策、対処法を知っている方、
その方法を教えて下さい。お願い致します。
塩を袋にいれて寝室に置いていますがベトベトに濡れています。

気味の悪い話ですがここまで読んでくれた方、感謝します。

A 回答 (12件中1~10件)

塩がそうなるのは、霊が来ていますから、チョクチョク取り替えてください。



ただ、普通はこの時間にこの手のメールや書き込みを見ると、霊的な感覚が出るのですが、貴君のにはそれがありませんから、霊ではないのかも知れません・・・・最初は隠れていたようですが、書き終えてきたら、少し来るようになりましから、霊で間違いないでしょう。

意識は臍下丹田に置き、気が回っているなら、其処に落とすようにするのです。 勝手に回らせてはいけません。特に頭にとどめてはいけません。

単に分からなくするのは、甘いものを食べるとわからなくなります。
それが直接の解決手段とはなりにくいですが、こちらが気にしないとつまらなくなり来なくなるレベルの霊も居ます。
あまりにも見えたりしてわずらわしい初心者の人はこの方法をお勧めしています。

また、「気」は体の大きさにも初心者では関係しますし、体液循環の良否にも関連しますので、筋肉をつけたり、持久力をつけて肉体を強化することも
対処方法に入ります。  千日回峰行などはこれの典型です。
自分の気を充分に強くすると、別の世界のエネルギーが気ですから(この世でも使われるが)、色々な力も発達しますし、向こうからの干渉も防げます。

また、生年月日により良い方位の神社へ毎日お参りに行くこともよいでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私は悪霊に取り憑かれてからその悪霊の影(ぬいぐるみの大きさで
お相撲さんのような人影)が部屋の壁に沢山見えたり、空から
光の粒子みたいなものが見えたりしました。
声も聞こえるようになりました。といってもたまに人の名前や
「しね」「きもい」などと凹ますようなことを言ってくるだけです。
今のところ、密教系の悪霊以外の霊の姿は見えませんし、聞こえません。
最初はものすごく気味が悪くて恐かったです。
霊を認めてくれる方が書き込んでくれて正直ホッとしました。
気は回っているのかどうかは分かりません。
ただ、一年前に気功を自己流でしていました。
気を手のひらに集めて体に回していましたので危険なことをやって
いたと思います。
やはり、筋肉をつけて体を強くすることが重要なのですね。

ご回答有り難うございました。

お礼日時:2006/12/26 14:33

9です。

本でそういう事例があるのを読んだことはありますが、
悪霊とは大変な状況ですね。
前に書いた救霊は写真でもできますが、
一度電話で状況をお話されると何かほかに良い方法が
あるかもしれません。
お力になれなくてすみません。

この回答への補足

有り難うございました。

補足日時:2007/01/03 02:20
    • good
    • 0

7です。


宗教はお奨めしません。
が、入信するのは自由です。
でもワールドメイトはちょっと・・・

私もいろいろと経験してきております。
あなたの言うところの悪霊も憑いていました。
言葉だけでなく実力行使もされてきました。
霊能者からは「困った。どうにもならん」しか言ってもらえませんでした。
アドバイスとして読んでください。
挿し木ってわかりますか?
木を幹か枝のところで切って土に挿して育てる方法です。
今のあなたの状態がそれに近いです。
水や養分を使う分だけ吸い上げることができていません。
<足りないから悪いものでもなんでも足してバランスをとろうとしているのです>
挿し木したものには根がありませんから風が吹けば倒れます。
日照りや乾燥ですぐ枯れてしまいます。
外からエネルギーを入れられる人がいれば入れてもらえばそれでいいでしょう。
木も乾燥して元気がなくなったら水をやれば元気になりますから。
でも肝心なことは根を張ることです。
自分で生きる強さを身につけることです。
普通の人以上にエネルギーを使おうとするのなら
どう吸収するのかを考えなければバランスを崩します。
当然のことです。
経験上、大地に根を張ることが大切だと思います。

風邪をひきやすい人も体質改善をすれば風邪をひきにくくなります。
憑依されやすいというのなら強くなればそれでいいのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね…強くならなければ解決できませんよね。
良い物を自分の中に取り入れて悪霊を遠ざけたいと思います。
有り難うございました。

お礼日時:2006/12/30 17:32

8です。


あのね、三度の食事のレベルの話ではないのです。
分子整合医学と言って、パーツでなく体全体の整合を調える栄養療法があります。普通は医学はパーツの療法なのです。
あなたが見たくないものを見て生きているのがいやなら、試してみる価値があります。
体の構造改革みたいなものです。

塩は、あなたに力がなければ意味ないですよ。なぜそんな勘違いをなさっているのでしょうか。力といっても特別な話ではなく、普通の生命力で十分です。

他力本願が間違いの元。それに他者の力にすがっている自分の力を過信してはいけませんね。
迷信をはらって現実に向きあわなければ、対処法は生まれませんよ。知識は知覚の妨げにもなります。

この回答への補足

自分で解決しなければならないことは分かってるんですが、
アドバイスが欲しいんです。
何か今、自分がやっていること以外で悪霊から引き離す方法を
教えてもらってます。

栄養療法は…恥ずかしながら食事を作ったことがありません。
ただ、母の作る食事はバランスがいいので、そんなに気にしたことは
ありません。

補足日時:2006/12/30 17:24
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有り難うございました。

お礼日時:2006/12/30 17:28

密教というものはそんなに怖い物ではないと思います。


使い方や使う人によると思います。
かなり敏感な方のようなので、
以下のサイトがご参考になれば幸いです。
TOPの救霊もよいかもしれません。


http://ex-energy.versus.jp/01.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても恐い体験でしたので密教という言葉に
少し拒否反応が出ていたようです。
サイト紹介して頂いてありがとうございます。
あまり詳しく話せませんが、悪霊のせいで外出できない状況に
なっております。
私はこの事がきっかけで、ある宗教へ入ろうとしていますが、
外出できないために、「悪霊退散(だったと思います)祈願」を
受けることができません。

やはり自宅で体を鍛えたいと思います。
(半年前までは外へ出られていました。)

お礼日時:2006/12/29 21:46

手早く書きます。

最初に、理由は申し上げませんがお返事いりませんので、そのつもりで。

糖分はたしかに感覚を鈍らせてくれますが、あなたの体の栄養状態では、糖分の摂取はおすすめできないです。気の巡りが弱くなり、波長も低くなるはずです。統合失調症に陥りかねません。

たんぱく質と、良質の脂質がまず足りていないと、人間の気合は入りません。

防御、対処が必要なら、体を栄養面から急いで作るべきです。長年の絶食や少食はおそらく自己流で栄養管理ができていないでしょう。

本人の気合のないところで塩が勝手に浄化してくれたり守護霊がなんとかしてくれたりするわけがない。せいぜい塩を舐めに獣が寄ってくるくらいですよ。

何を食べていいかよくわからなければ、栄養療法の医者を探すといいです。ウェブで見つかります。

急を要するので医者はサプリメントを処方しますが、本来口から入れるものは、大地から離れて時間のたたないものほどよい。
そして、体を通過したものは、溜めずに出す必要があります。呼気、便、想念、他人の気、霊の影響だろうが人の影響だろうが同じです。
体の穴は、上も下も、どこの穴も風邪をひいたり弱ったりして機能が落ちます。
体内に入れる・出す基本が壊れると、超能力の霊力のと言っていられなくなりますので、自分で気をつけてください。

この回答への補足

一年前に憑依されてから、霊が入り放題の体になってしまったので、
必死に食事と運動をして大分ましな体にはなりました。

塩は霊能者さんからもらった塩を持ち歩いています。
清めていない普通の塩だと憑依されている人間にはあまり効果のだそうで。

補足日時:2006/12/28 13:59
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食事は毎日、母の作ってくれた物を食べております。
三度の食事も重要なのですね。

ご回答有り難うございました。

お礼日時:2006/12/28 14:05

正直に申し上げます。


知識や情報であなたは踊らされています。
正しい知識を手に入れるには師匠と呼べる方におつきなさい。
上記の文章何度か読みましたが、霊ではなく心の問題です。
霊の仕業かもしれませんが、それはあなたが求めるからです。
今の状態で言えば霊の力は軽微です。
そうなりたい自分がいるから症状が重く感じるのです。

個人的な意見としては
霊がしているのではなく催眠術にかかっている状態です。
一度瞑想や霊のことを一切考えない状態。
部屋を掃除して護符などを全て片付ける。
処分する気持ちで行うといいでしょう。
忘れることで頭を切り替えることをお奨めいたします。

ですが上記の質問を読むと修行のようなものをせずにいられないご様子。
お奨めはしませんがアドバイスとして
大地との関わり合いを強くすること。
第一チャクラを活性化することにより霊の影響は受けなくなります。
足から大地の気を吸う。そして第一チャクラにとどめる。
全身の悪い気を大地に返す観想をし吐く息に合わせて大地に返す。
地ならしや基礎ができてない場合、質問文にあるようなことが起こります。
立派な建物を建てるには基礎が大切です。
クンダリニーの上昇など考えずひたすら大地の氣を吸い大地に返す。
しだいに安定してくることと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

現在、霊のことよりも霊に色々なことをささやかれるので
そっちの執着を断つのに苦労しています。
もちろん符はすべて燃やし、霊能者さんにも処理してもらいました。

悪霊から離れたいのですが、修行は特にしたいとは思っておりません。
今の私ではチャクラを開けても悪霊しか寄ってこないほど波長が
落ちているそうなので呼吸法は丹田を意識したものに留めておこうと
思います。

ご回答有り難うございました。

お礼日時:2006/12/26 15:08

まじで悪い霊なんていませんって。


塩は誰のうちにおいていても湿気ます。

レストランの塩に焼いた米つぶが入ってる理由考えなよ。

わたしは霊の存在は受け止めますけど、
生きてる人の言うデタラメが一番恐いです。

この回答への補足

デタラメで長々とこんな事を書く必要はどこにもありません。
真剣に悩んでます。

私の経験を読んで、不快感を感じたのならあやまります。
すみませんでした。

補足日時:2006/12/26 14:53
    • good
    • 0

友人の妖術使いによると、簡単な霊波防壁を張る方法は、


自分が光の壁に包まれていることをイメージするんだそうです。
具体的に言うと、光子力研究所のバリア(@マジンガーZ)のイメージだとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

光の壁ですね。分かりました。
神様の実態は光そのものだと聞いたことがあります。
マジンガーZはよく知らないのですが(笑)。

ご回答有り難うございました。

お礼日時:2006/12/26 14:52

※霊魂学を基にお答えいます。



即刻、信頼できる霊関係の専門家のアドバイスを受けたほうがいいと思います。霊的な世界は、一歩間違うと何が起こるかわからない世界です。身にしみておわかりのはずです。ですので、ちゃんとした師匠について実地に学ぶのが大事なのです。インターネット上に書かれていることをそのまま実行してうまくいくような世界ではないと言えます。このサイトで質問して、すぐに解決策が得られると考えてらっしゃるのであれば大間違いだと思います。ただし、ヒントくらいなら可能だと思います。

一度浄霊されたとのことですので、改めてその浄霊された方に相談するのが筋だと思います。しかし、その浄霊された方がどうも信じられないとおっしゃるのであれば、別の方を探すしかないでしょう。

霊魂学の立場から申しますと、「気軽な気持ちで超能力を開発」など言語道断で、今回の事態は自業自得と言わざるを得ません。あなたがどうしても超能力にこだわるとおっしゃるのであれば、霊魂学の立場からは、お助けする事はできません。しかし、霊的世界の真実を真面目に学びたいとおっしゃるのであれば、まだ道はあると思います。

参考URL:http://www.interq.or.jp/mercury/w22525/2.htm,htt …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悪霊を取ってもらった霊能者さんに、たまに今の状況を話して相談することがあります。
ただ、その方は忙しいし、密教の邪霊についての専門家ではありません。
どのような悪霊も健康的な生き方をしている人には取り付けないと
分かったので、自業自得なのは承知しております。

真理を知ることが悪霊を遠ざけることだと教わりました。
が、他の霊能者さんにも教わることは気が引けます。
ここでは解決策よりもヒントを学ぶと考えたほうが宜しいのですね。

ご回答有り難うございました。

お礼日時:2006/12/26 14:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!