プロが教えるわが家の防犯対策術!

この作品ではサモ・ハン・キンポーさんは出てこないのでしょうか?

また、ジャッキー&サモ・ハン・キンポーが主演されてる映画は他にどんなのがるのでしょうか?
この二人のコンビが大好きで><

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

最近だと「80デイズ」にサモハンが友情出演みたいな感じで出てました。


「黄飛鴻」の役でだったと思う。
かなり、うれしい登場シーン。
もちろん、格闘で大活躍!
    • good
    • 0

こんばんは。


「プロジェクトA2」はサモハンはでてないです。
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=2 …

サモハンとの共演は
「スパルタンX」「サイクロンZ」

違う雰囲気では「炎の大捜査線」

「五福星」シリーズではサモハンが主でジャッキーが友情出演的なのが多いです。

あと2人が兄弟を演じた「ファーストミッション」もありますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!