プロが教えるわが家の防犯対策術!

30歳ですが、
肌が最近、くすんできたような気がします。

値段的にリーズナブルで(買い続けれる範囲の値段)
くすみやシミ・そばかすに効果がある、基礎化粧品を
教えて頂けないでしょうか?

ライン買いして10000円まで程度がいいので
単品では3000円程度まででお願いします。

スペシャルケアは多少高くてもいいので
効果が高いのがあれば教えて下さい。

A 回答 (3件)

こんにちは!


私の友人で『DHCのコエンザイムQ10』シリーズを使い続けてシミが薄くなってきた♪
という人が居ます。
あの黄色いボトルのシリーズです。
お値段も手頃なのでぜひ試してみては?
基礎化粧品に関しては、個人個人の肌の違いで効果や効能が違ってきますので、一概に《これがオススメ!》とは
言い難いですが、私が現在使用しているものは外資系ですがとても効果が
出たので記させていただきます。
ブランドはイヴサンローランです。
実はこれの前に違う外資系を10年以上愛用していたのですが、まったく効果というものを
感じませんでした。
ただ、結構敏感肌なので、基礎物を変えるのが怖くて(合わなかったらと思うと)使い続けていた、
というのも理由の一つです。
YSLは値段もそんなに目が飛び出るほど高くないように感じます。
もちろん目が飛び出る値段のラインもあります。(これは抜群!すぐに効果が出る代物です!)
スペシャルケアが多少高くても良い、という事ですので、美容液orクリームだけでも
オススメです。
ちなみに簡単に書かせていただきますが、「アージュ」(アンチエイジングトータルシリーズ)
「リス」(しわ改善《ほうれい線などに効くらしいです》
「コントア」(たるみ・リフトアップ効果)
一度カウンターに行かれて相談してみてください。
(YSLの回し者ではありません)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事有難うございます。
『DHCのコエンザイムQ10』シリーズ
よく、見かけますね。
今度試してみます。

お礼日時:2007/01/10 08:43

こんにちは。



ご紹介ではないのですが、
くすみが気になられるのならマッサージをお勧めいたします。
血行不良とリンパの滞りからくるものなので、肌を動かして
活性化してあげるのが一番です。また、シミも代謝不良からくるものもあるので、美白を平行しながらのマッサージはとても効果的です。

ライン変えも良いとは思いますが
まずは単品でマッサージを取り入れてみてはいかがですか?
お値段はちょっとする方が効果がでます。蒸しタオルも加えれば更に良いです。
毎日なさればお肌は大きくかわりますよ。

化粧品は個人差が大きいのでご参考までに・・ですが私は
コーセーコスメデコルテのバイタルサイエンスのマッサージが効果が高いと思いました。

お役に立てれば嬉しいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。
マッサージですね。
色々と調べてやってみたいと思います。
有難うございました。

お礼日時:2007/01/10 08:44

日本オリーブ(株)のオリーブ化粧品が良いと思います。



ですが、外から塗るより、中からが、より大切だと思います。
肌も内臓と同じで、食事の内容がそのまま、肌の美しさに反映すると考えます。

肌の老化は、酸素の影響が大です。
内からは、野菜果物の多い食事が重要です。
また、肌を美しく、生まれかえらせる、タンパク質の大豆製品、肉類、魚類、乳製品を十分に補給する必要があります。
外からは、乾燥させないのが、最も大切なことではないでしょうか。

老化を防ぐ栄養素は
ビタミンC、E、CoQ、セレンなどです。
経験で言いますと、ビタミンCを1日1000ミリグラム飲んだ方が、
1年後に肌がすっきりしました。

参考URL:http://www.nippon-olive.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。
最近、保湿も頑張ってます。

中からですね。了解しました。
(≧▽≦)

お礼日時:2007/01/10 08:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!