プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔漫画で読んだのですが、鉄コン筋クリートでシロがアホになってしまい、何か植物を育てるようになったと記憶しているのですが、その植物はなんだったでしょうか?。

A 回答 (1件)

こんにちは。


シロはアホにはなってませんが植物はリンゴです。
種を植えると実がなるとシロは信じてましたが
クロは相手にしてませんでした。
最後はリンゴの木の芽が出てました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
アホは失言でした。ごめんなさい。
なんか、放心状態に拍車がかかったような感じになっていたような記憶があったので。

「道」という映画でジェルソミーナが「トマト」を育てるのと対応してるみたいです。

お礼日時:2006/12/26 12:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!