プロが教えるわが家の防犯対策術!

1月中旬以降に箱根に日帰り旅行を計画しています。
日帰り(立ち寄り?)温泉で貸切できるところを探しています。

どこかオススメの場所を教えて下さい。

箱根湯本~芦ノ湖まででお願いします。
移動は車です。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

日帰り温泉 箱根で検索すれば結構出てきます


こんなのが有りましたよ~但し、貸切でなくて個室付ですが...
日帰り温泉サイト
http://www.hat.hi-ho.ne.jp/hikegami/
湯の里 おかだ
http://www.yunosato-y.jp/
湯蔵
http://www.u-zo.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ネットでは自分もいろいろ検索したのですが、
経験談的なものがほしかったのです。

お礼日時:2006/12/27 08:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!