プロが教えるわが家の防犯対策術!

apeファイルをMonkey's Audioというソフトで解凍したのち、WAVEファイルというものが出来ました。
しかし、このファイルは一つの音楽ファイルが出来るのみで曲ごとに分かれていません。

そこで、この音楽ファイルを1曲づつ分けたいのですが、その仕方が判りません。

以前、このソフトと違うソフトを使った覚えがあるのですが、忘れてしまいました。
確か、仮想ディスクとして読み込んでiTunesで取り込んだことは覚えているのですが・・・。取り込んだファイル形式はMEPG4でした。

宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

WaveZの無音部分自動判定分割機能で簡単に出来ますよ。



WaveZ(フリー)
http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se090537. …
    • good
    • 0

ファイル交換で入手されたファイルならご自身で調べて解決してください。

    • good
    • 0

元ソースから一曲ずつ取り込み直したほうがよくありません?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!