プロが教えるわが家の防犯対策術!

テレビで動物(うさぎなど)のお雛様があるのを見たのですが
売っているお店がわかりません。
どなたか売っているお店しりませんか?
うさぎじゃないお雛様でもかまわないのでよろしくお願いします。

A 回答 (6件)

高くてもかわいいならホビーラホビーレ(確か3000円くらい?)


ユザワヤでも1000円くらいからありましたよ!
(ネコ・ウサギなど。)
ちなみに、私もウサギをユザワヤでかいました☆
どちらも、お店を全国展開していますので
ぜひ、お近くのお店で見てみてください
    • good
    • 1

千趣会にかわいい七段飾りのディズニーキャラクター雛が売ってました。

    • good
    • 0

通販ですが


http://www.rakuten.co.jp/gift-matui/433203/438423/
にうさぎのお雛様がありました。8000円でした。
同じお店の中に猫もありました。
うさぎのほうが可愛いかなとおもいましたが・・・。

他にもあったらまた報告しますね。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/gift-matui/433203/438423/
    • good
    • 0

すみません、私のは振り袖を着ておめかしをしたウサギのオルゴール人形でした、しかも、ムトウでした。

すみません。
    • good
    • 0

スヌーピーのお雛様とうさぎのミニチュアの段飾りのお雛様を持っています。

スヌーピーは「吉徳」製のですが「赤ちゃん本舗」で購入し、うさぎは通販(もうなくなってしまった会社ですが・・・)で手に入れました。ディノスやベルメゾンのカタログでも見ましたよ。手作りをされるなら、ホビーラホビーレにカワイイセンスのいいキットがあります。まだ、お雛様まで時間があるし、私のようなぶきっちょでもできるカンタンなものなので、こちらもおすすめです。
    • good
    • 0

通信販売ニッセンの雑貨に載っていたような気がします。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!