アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネコがノートパソコン(WindowsXP)のキーボードの上に乗り歩き回りました。
その直後、突然、画面の文字やカーソルやデスクトップのアイコン等すべてが大きく表示されるようになってしまいました。
電源を切ったり再起動をしたりしてみましたが、相変わらず大きい表示のままです。

初心者のため、直し方がどうしてもわかりません。
くだらない質問ですみませんが、どうか教えてください!

A 回答 (2件)

デスクトップ上で右クリックをし、「プロパティ」をクリックします。


上部にある「設定」タブのなかの「画面の解像度」をより大きなものに
変更するとよいと思いますがいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません。
解決致しました!
ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/24 10:31

こんばんわ。



「Ctel」キーを押しながらマウスの真ん中についてるスクロールを
くるくるしてみてください。
画面に表示される字などが大きくなったり小さくなったりしますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみませんでした。
とても参考になりました!
ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/24 10:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!