プロが教えるわが家の防犯対策術!

着替えの時とか、抱擁される時などに、服にファンデーションが付いて困ります。服に付かないファンデーションをご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけますでしょうか。宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

服に付かないファンデーションとして販売している所は、プロ仕様の化粧品店です。

渋谷のプロショップに置いてあると思います。
    • good
    • 13

つかないファンデーションがあったら便利かもしれませんが、


反対に、つかない・・・・ってことは肌から落ちにくいってことですからね、
毛穴にも残ったままになってしまうし・・怖いですよ。。。  やっぱり、ほどほどが一番じゃないでしょうか。。。
    • good
    • 3

リキッドファンデを使っていますが、白い服などではやはりうっかりしてると付いてしまいます。

着替えは、襟ぐりのところを広げるとか、着替えた後でメイクすれば回避できると思いますが、抱擁はムリかもしれませんね、、、。着替えに関しては、洋服やさんの試着室にあるような、フェイスカバーをかぶるというのも手だと思います。

落ちないファンデについての回答じゃなくてスミマセン~
    • good
    • 1

普段は、パウダー派ですか?リキッド派ですか?



私はパウダーファンデを使うと、すぐに付いちゃいます。
リキッドの方が、若干大丈夫な気が。。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!