プロが教えるわが家の防犯対策術!

okwebで過去のだいぶ前から見たい時に何かいい方法はありませんか。
教えてください。

A 回答 (3件)

http://www.okweb.ne.jp/search.php3?start=*****

このアドレスの*****に見たい記事-1の数字を入れればそのNoの記事から表示されます


http://www.okweb.ne.jp/search.php3?start=500
501から20件が表示されます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 すばやい回答ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2002/05/01 17:37

このサイトは表示が遅いから、たくさんウィンドウを空けても便利なタブ型ブラウザを利用すると便利。



参考URLに入れているのは私が使っているDonutRというブラウザだけど、これだとウィンドウをいっぱい開いても、エクセルのシートみたいになってばらばらにならないから、見たい質問をどんどん開いておいて読んでるよ。

質問とちょっと違う答えだけど、多分いろいろ見たいのかなと思ったんで、参考にしてね。

参考URL:http://www.atmark.gr.jp/~s2000/r/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 いろいろ参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/05/02 06:29

タイトルが「過去500頁位から」となっていますので、Teenageさんの回答の応用ですが、500頁目のアドレスを参考に入れておきます。



あと、ご存知かとは思いますが、個別に過去の質問を見たい場合は、下記のアドレスの×××の部分にQNo(この質問ですと262749)を入力ですね。

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=×××

これだけでは何ですので、「Googleを使って、OKWebの過去の質問を検索するには」というアドレスもおまけで参考の後者に付けておきます^^;。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/search.php3?start=9980,ht …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
丁寧でよくわかりました。

お礼日時:2002/05/01 19:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!