アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今服飾系の大学に通っています。3月に卒業するので就職先を探しているのですが、なかなか見つかりません。
洋服の縫製の仕事(特にオートクチュール)をやりたいです。いろいろ検索しているのですが、なかなか見つからないので、最近はお直しもいいかなと思っています。とにかく縫う仕事なら何でもいいです!
4年間洋裁について学んできたので、シャツやスカートはもちろんスーツ、コート、ドレスなどもパターンから縫製までできます。
先日、学校でファッションショーを行い3日間で1万人ものお客様や企業の方々に大変ご好評いただきました!
こんな私を雇ってくれる会社や就職情報などありましたら教えてください!

A 回答 (1件)

情報が足りないので何とも言いがたいのですが、幾つかURLを載せておきました。


直接、募集していないか問い合わせたり、洋服売り場の人に業者を紹介してもらっても良いのでは?

ちなみにお直しならば、昔知人が、ある有名デパート⇒お直し請負業者⇒内職という図式で仕事してましたよ。結構、有名人の服とかもあったりして面白がって着てました。

回答としては、ちょっと弱いかな?
http://www.hellowork.go.jp/top.html
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。洋服売り場の人に業者を紹介してもらう手もありましたね。ちょっと聞いてみたいとおもいます!

お礼日時:2002/05/08 09:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!